20~step3  
毎週、好きで録画して見ているNHK Eテレの亀田音楽専門学校。週替わりでJPOPの先端を担う歌手と、音楽プロデューサーの亀田誠治氏がJPOP特有の構造についてわかりやすく解説してくれている。昨日は予告でJUJUが演歌を歌っていた。続く。



留学ご案内なら 俺らも明日からや。゚(゚´Д`゚)゚。専門学校早いんやね!河合の模試返ってきたけど、進路変えた途端、志望やめた大学A判とか何も嬉しくない件orzそして現代文だけなら68ある偏差値が古文漢文入った瞬間58まで下がるって逆にすごくね。どんだけ出来ないの。
もちもちは専門学校なの꒰๑•௰•๑꒱?? 定期代とか服代とか食費もろもろ全部自分だからバイトやめるわけにはいかなくてねorz 金持ちになりたーーーい。゚(゚´ω`゚)゚。俺のセンス抜群。てか留学とかウケる(笑)
なんで高校のときのクラスのやつって何かと集まろーとするわけ?笑もー卒業してるねんで?笑卒業してからもー4.5回集まってるやん笑めんどくさww高校から専門学校までが1番朝が早かった…。ちなみに私のところはスクールではないです。受験という不安が常につきまとうなか側に寄り添い支えるそこが一番の目的なので。その中での、カウンセリングや授業がある訳です。もちろん内定させるべく背中を押しますが、内定させるために心がない利益主義的関係は嫌いなので。



野球のはなしさせてもらったけどほんの少しほんの少しね♡テンシ
はみんぐさん、ありがとう(*^_^*) 疲れているのかな…ずっと夢なんて見ていなかったのにここ数日やたらと見るものだから、あれ?って。飛行機が落ちる夢も怖いね^_^; 私もその内見なくなるかなぁ。心が落ち着くラベンダーのアロマをよく焚いています♡
あれ、なっちゃん明日なんかするの? ハワイ?ホテル山手線でお休みなさい。うわー宮崎空港が激混み。昨日も食べたけどチキン南蛮食べたかったディズニーランドでも無表情だったのでつまらないのかなあ、って思ってたんだけど、リチャード先輩にはしゃいでたと聞いたので、少々尋問しようかと。私じゃダメなわけ?ぷんっ!

ああん、もう、東京宿泊したいけどお金足りないよっ!おはるしゃとなおしゃといっぱい遊びたいいいいい。°(°`ω´ °)°。戦闘服代だってあるし、大阪だってあるし…(T_T)(T_T)(T_T)とあこさん、こんばんは。長年競馬はやってますが、府中と中山しか制覇してません。情けないやら(^^;)))。実は30も半ば過ぎというのに飛行機も乗ったことがなく、北海道も願望のまま。気持ちはあるんですが、やっぱり行動が大事ですね。来年こそは何かを、です。



宿はスパとかでも全然平気な友達なのでフットワークも軽いし宿なくても行くし←日本語ペラペラな友達は日本の芸能人とかが好きで独学で日本語喋れるようになってて、私なんて何年間ヲタしてるんだか←日本にはない発音が多いから喋っても伝わらないのよね(笑)



3ヶ月間もあれば、次の転職先は決まってしまうことが多いので、
即日発行のETCカードをみる方法 身分証明忘れたかと焦ったΣ(゚ロ゚;) プリライは保険証でもOKだからよかった(●´ω`●) 帰ったら住民登記カード財布に入れとこう。


ここ 数学「お前たち、知っているか?実は『ご苦労様です』は目下の者に対して使う言葉だそうだ」保険「ご苦労様です」体育「ご苦労様です」国語「ご苦労様です」弱点保険高速移動メタグロス



保険会社もっと会社名短くしてくれよ~!書くとこ狭くて入らんっつの by 保険料控除申告書1億円当たったら…想像してみたけどどう頑張っても足りない。うちは借金1千万で一家離散、無貯金無保険無年金、各々アパート暮らしの両親がおりますのでお願いですから7億円様うちへいらしてください。



寸志出た。これで車の保険払える。製麺保険の受取!? 処理に関する人件費用として10万くらい保険金欲しいところ



(カーチェイス)車で追いかけられているときは、軽めの障害物に
映画でもみてこようかしら~


映画はあきらめて美味しいご飯食べにいく!おまえなあ、よくそういう恥ずかしいこと平気で言えるよな」映画耳をすませばに出てくる言葉です。社会の厳しさや難しさなどは知らなくて大いに結構だと思います。でも、本心で言っているかどうかはわかられてしまいます。心から語ってやりましょう。
映画始まり次第、落ちるぞぉ〜映画館に1人で行くのが趣味です
詳細吉田 智雄 pisces_alrescha 基本終盤15分以外はスーパーに篭ってる。結局化け物より人間コエー映画。mi0_0lk なんかそういう映画が昔あった気がするんですよね…そして偽装結婚だった二人の間に愛情か芽生え始めるてきなアレ



今年の映画初め用に『戦火の馬』のBlu-ray買っておけば良かったか?



ァァァ今すぐにでも家から走り出して星空の下を駆け抜けたい気分
羽田空港にふくやの明太子の売り場あるよ。
ゴールデンディスクアワード行こうかな?もうツアー出てる!ちょうどマイレージで航空券取ってあるし、ホテルセットかな。あ、でも一人だった(´Д` )おはようサタデー九州沖縄のアナウンサー濃いなw

レポート一つ終わった!!!けど肝心の沖縄レポートおわってないぐああああ!!!!!明日から、草津→吹田になる。この一ヶ月は最も充実してた。


るんるんおはびぶー☆都会怖いから午後までホテルにひっきーです(笑)熱海のローマ風呂行っておもいでぽろぽろごっこしようと思ったけど日帰りがなかった


いきたいいいけどな!卒業旅行がどうなるかまだわからへん(;ω;)



高2の時修学旅行直前に胃腸風なって全力で治してスライディング
沖縄から一年か~_~;早いな(; ̄ェ ̄)


そしてそしてもおすぐ沖縄です沖縄マジックです(^O^)熱海に行って嫁の浴衣脱がせるチャンスがあるじゃないか!!!!目の前でどうぞ!!!!!………ごめん素直になるから簀巻きはやめて。


シェロさん日本旅行してたん沖縄での心残りと言ったら貝殻拾いがあんまりできなかったことかな



去った4月、沖縄の県民を敵に廻してまでも、主権回復を祝った政権が、防衛では米軍頼みの姿勢は変わらずしかも、沖縄に押し付ける。厚顔無恥とはこういう事ではないか。 全く理解に苦しむ。折角、主権も回復したのなら、自国の防衛には責任をもつて、米国とも対等に取り組むべきでしょう。私は、戦わせられたことに怒っているんじゃないぞ。その逆だ。なぜ最初から私を呼ばなかった。ひと言状況を説明してくれれば、すぐに沖縄から飛んで帰ったものを!

沖縄帰るヾ(@⌒ー⌒@)ノ今回の遠征は病んだりもしたけど結構楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



12月にいつも行ってるペンション泊まりに行くからそのとき見れ
鳴子温泉でのんびりほっこりしたい。12月にいつも行ってるペンション泊まりに行くからそのとき見れる(^q^) 見にきなさいwまじー!羽田国際線今週行ったのになかったよ!もう(´・ω・`)


今回のイベントにしたって舞台が温泉と聞いて温泉…・・・? ってなったんだよ。100勝で旅に出るって別のアニメでも聞いたな
ああ~あるね熱海ww一人で行ったの?バイトなかったら這ってでも言ったわンジャメナ国際空港
旅行行きたーい(・ω・)



雪はなくても沖縄そばがある
パラオ行きたい、ニューカレドニア行きたい、セブ島行きたい、バリ島行きたい、グアム行きたい、ハワイ行きたい。とりあえず海に行きた行くて震える。何このクソみたいな生活(*´∨`*)ノいらおこ

せやで!いーな!!沖縄がよかった!!!♡これ沖縄のショッピングセンターでも見かけました!


今沖縄に大好きな人達がいる。とりあえず、こいのうた聞きながらからくりサーカス読むか。riko_domoto そうだっんですか?さとさんも関西圏在住ですよね?この辺は沖縄多いのかなぁ?私も紛れて行こかな(笑)(//∇//)

fk_99tn 137839th お前その口の臭さで沖縄行くん?JumpYuri1217 沖縄いいな〜
yulicoo0324 ガチな回答するね。岡さんなんでこないの。クラス委員の岡さん。なんでも男性器に例える岡さん。みんなで沖縄いきたかったよー。笑